Gamers Diary

RPG多め、他もあります

UNDERTALE 初プレイ!

こんにちは、Kazuです。

 

オクトラをクリアして次にはプレイしたのはこちら。

f:id:Undecided:20180929015433j:plain

UNDERTALEです!

ここ1年くらい前から気になっていた作品ではあったもののプレイするには至りませんでした。

今回やりたいゲームも一段落したので、噂のルート分岐も出来ればすべて攻略していきたいと思っています。

 

と、いいつつも既に初回クリアは済んでいて、通常のNルートは終えました。

今はG(genocide)ルートで進めています。

このルートは現れる敵を全て虐殺していくという感じで、主人公が完全に悪でモンスターの方が平和主義みたいな構図ですね。

1周目と比べてセリフも展開も結構違って、こっちの方が楽しめてます。

 

今は結構難易度が高くて1つの壁になりそうなアンダインというボスに来たので、何とか攻略したいですね!

方向転換の矢印攻撃が避けられなくてかなり痛い。

 

正直、プレイしていて心が痛いので、さっさと終えて最後にPルートでクリアして終わりたいと思います(笑)